Untitled
animage:

豊崎愛生

animage:

豊崎愛生

fazz0611:

Tomohiko TogashiさんはTwitterを使っています 今月の快楽天卑怯だろこれ http://t.co/NQG8C6RWgN
モテる人って、自分に対してキュンとする女を捜す能力に長けてるんでしょうね。つまりモテる人って、自分が受け入られる畑がわかっている人なんだと思うんです。

shuntaka:

なんだこれはwwww

bgnori:

gkojax:

【画像大量】俺がフフッてなったboketeを貼っていくだけのスレ:キニ速

人間が顔を同一だと判定する機構にはどういう癖があるのだろうなぁ.

bgnori:

gkojax:

【画像大量】俺がフフッてなったboketeを貼っていくだけのスレ:キニ速

人間が顔を同一だと判定する機構にはどういう癖があるのだろうなぁ.

wanimag:

Tumblr限定♥

へんりいだ先生「はつこいりぼん。」

没表紙ラフ案を一挙公開!

acqua:

お絵描きカキカキ・・・暑い・・・ on Twitpic
アメリカ人の知人に「なんで日本人ってなんでも少女化するの?」と聞かれたので「なんでアメリカ人てなんでもゾンビ化するの?」と返した結果、この件に関してはお互い不幸になるだけなので止めようという結論になった。
Twitter / kuma_neko_ (via mug-g)
d5dx:

ニュートン力学
zombiemurdoc:

ghdos:

steveblakegriffin:

perspective is everything

It took me like 16 tries to figure out what I was looking at.

My brain hurts.

zombiemurdoc:

ghdos:

steveblakegriffin:

perspective is everything

It took me like 16 tries to figure out what I was looking at.

My brain hurts.